top of page

楽して生きたい


ブラック企業で働きたくない

他人の評価なんて気にしたくない

とにかく楽をして生きたい


■□■□■□■□■□■□■□■□■


あなたの想いを本にしませんか?

kindle出版プロデューサーの

荻原賢人です!



心の声がだだ漏れで

すみません!


楽して生きたい


ずっと思って生きてきました


でも楽に生きるって

難しいなぁと最近まで

思ってました


最近までと言うともう

答えを出したのかのような

言い方してますが


ちょっとだけ分かりました


それは



やることやる!


これに尽きると思います


僕が楽に生きることが

できないのは将来の不安や

全ての人によくみられたいと

言う性格が原因です


将来お金に不安で心配なら

稼ぐ方法を探して実行する


やりたいことが有れば

我慢せずにやる


楽になりたかったら

楽になる方法を探して

とにかくやりきる!


不安が何かわからないから

僕は生きることが苦しく

なる時がありました


今は少しだけやることを

見つけてやることができました


やって失敗するより


やらずに悩む方がずっと辛いです


楽になるためには

行動するしかないなんて

矛盾しているようですが


これが今の最善の策です


何かいい案あったら

教えて下さい^ - ^!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page